Hirai Ken - 僕は君に恋をする

Filled under: ,

  • Hirai Ken - 僕は君に恋をする
    さようなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ、
    さようなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
    伝えたい言葉は止めどなく溢れる、
    何度も、何度でも、僕は君に恋をする。

    君の願いがかなうなら
    全てささげると心から言える

    僕がいなくなっても、消えることない、
    恋色に染まる心、君と見つけた

    さようなら、また会おう、御免ね、好きだよ、
    さようなら、笑ってよ、おこんなよ、バカだな、
    恋しい苦しい、愛しいじゃたりない、
    何度も、何度でも、僕は君と恋をする。

    恋する瞳と愛する痛みを
    君が僕にくれた輝き忘れない
    ずっと

    さようなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ、
    さようなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
    伝えたい言葉は止めどなく溢れる、
    何度も、何度でも、僕は君に恋をする。

    さようなら、また会おう、御免ね、好きだよ、
    さようなら、笑ってよ、おこんなよ、バカだな、
    恋しい苦しい、愛しいじゃたりない、
    何度も、何度でも、叫ぶよ 「好きだよ」、
    さようなら

0 comments:

Post a Comment